会員の親睦 

5組-庵原 悟氏の2013年のページ

 

event 内容
コメント
  2013年現在、 ニューヨーク州都アルバニーの近くのバーント・ヒルズと
メイン州ポートランドに住んでいます。
 
 

2013.12.1 日本に一時帰国。
上野のすし屋(「すしざんまい上野店」の常連)に有志が集まってくれました。

ihara

泉原昭夫(8組)、太田 宏(5組)、庵原悟(5組)、奥野眞弘(8組)、渡邉忠彦(5組)

 
2010.4

 

「Yosaku USAとコクドの試合の観戦」

春に米国メイン州ポートランドの市民が作るアイスホッケーのチームと一緒に帰 国しました。
渡邉忠彦君、青木功一君、南雲(小倉)桃子さんが新横浜でのチャ リティ試合の観戦に来てくれました。
後日、首相官邸を表敬訪問し、私は通訳を務めました。
安倍総理から感謝の言葉を頂き、記念にユニフォームを進呈、
テレビ・カメラの前で総理とアイス・ホッケーの模擬試合をしました。
(この様子は 政府インターネットテレビ→ライブラリ→
01チャンネル→2013/4/8の項で 現在見れます)

 

 

ihara_1

 

ihara_2

渡邉忠彦君、青木功一君、 私、 南雲(小倉)桃子さん 
(2013.4.6 於新横浜スケートセンター Yosaku USAとコクドの試合の観戦 )

 

 

ihara_3

首相官邸で、テレビ・カメラの前で総理とアイス・ホッケーの模擬試合をしました。
後方は、通訳の私。

 

 

林 秀起君がボストンで庵原君と会っています。

氏の送別会の様子は2007年のアーカイブを参照ください。

 

 

 

親睦のページに戻る。